

先頭です!

この記事は先頭にきます

無題

ブログの相互リンク募集中です。

SAのフレンド&クラン員募集 YuNa'N までお願いします。



[広告] VPS

無題

えっと・・・・

6ケ月ぶりの更新かいね?(日数さえ明確ではありません)

まぁいろいろ忙しいんですね!←

今日は ゆっきーk と お食事いきました。
楽しかったです!!あ、途中変な虫がわきましたがwwww

あ、ちがう 蟲だWWWWWWWWWWWWWWWW

最近の流れ

SAIN → 放置 → 寝る

ドヤ

それでは 明日もがんばりましょう

っふ

ブログ更新サボりすぎっていう・・・・・

まぁ多忙ですからwwwwww

気が向いたら動画とかも上げたいね。
低スペで動画がとれないんですけどね^^;

SS位は上げていきたいと思います、はい

今日は更新しないかな、って思ってたんですが少し時間が空いたので・・・・

以前SAの動画orSSを上げてく、なんて言ったんですが PCの都合上厳しいです

SSはともかく 動画は撮れません;;

また撮ってくれる方and編集してくれる方募集です!!

今日はSAあんまりしてません。後半勧められたマイクラしてました

無駄に楽しい!!

今日は開拓日和~♪

復帰!!

復帰、ということで
また頑張って書いていきたいと思います はい
プロフィール

YuNa'N

Author:YuNa'N
Sudden Attack

Name ω・’)yuna
階級 中佐
K/D  52

Clan ????? 固定は定まっておりません
フレンド募集中♪

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
最新記事
カテゴリ
